ここから本文です

anitubeというサイトで三日間動画を見ました。 ウイルスとかにかかります...

質問者

sg0jgbmtaさん

2012/1/2215:12:07

anitubeというサイトで三日間動画を見ました。


ウイルスとかにかかりますか?
心配です。


かかるとどうなりますか?

閲覧数:
9,025
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2317:31:21

五日間みましたが・・・
釘宮ウィルスにかかりました。

質問した人からのコメント

2012/1/23 21:59:15

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/2215:38:40

心配ですって、心配する位なら見なきゃいいと思うんだけど。
見た後に為ってから、心配ですって云われてもねぇ…
折角質問するなら「見る前に」質問するべきと思うのは私だけ?
万引きしてしまいました、警察に逮捕されるでしょうか?って
質問見たら、何て回答します?

2012/1/2215:24:14

ウイルスにかかるかどうかははっきりとは言えませんが、恐らくかからないと思います。
理由としては、私も数回使用したことがあり、何も異常はありませんでした。

ちなみに、かかるとどうなるかはコンピュータウイルスにも様々なモノがあり一言ではいえません。