ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトを代理購入いたいのですがどこが一番安全ですか。 それと日本語で...

akatukisidouさん

マインクラフトを代理購入いたいのですがどこが一番安全ですか。

それと日本語でゲームをプレイするにはどうしたらいいですか。
パソコン超初心者でもわかりやすく説明してください。

  • 質問日時:
    2012/1/22 17:32:44
  • 解決日時:
    2012/1/28 10:03:00
  • 閲覧数:
    19,813
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ebitaoujiさん

代理購入では、RMTkingがいいですね。
ここなら、いろいろな人が使って購入されてますし、自分の友達もここで購入しました。

RMTking↓
http://www.rmt-king.com/minecraft

上の方にある金額など、決済方法などをよく見てからやりましょう。
通常より少しお金が高くなります。
マインクラフトは、IDを作成しなければなりません。
自分でIDを作成するか、RMTkingの方からIDを作成してもらうか2通りあります
※自分のIDでする場合はログアウトしてる状態でしてください
もちろんその分お金がかかります
Webマネーでのお支払いかコンビニ決済か銀行振り込みでのお支払方法があります

あとマインクラフトは、用語設定ができ日本語にすることができるようになったので英語が苦手の方も安心して遊ぶことができます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/24 17:05:16
  • 回答日時:2012/1/24 17:01:30

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

youru3145さん

自分もつい最近マインクラフトを代行していただいた方がいるのでそこを紹介しますね。

ちなみに必要なものはウェブマネー(コンビニで購入可)です。
以前回答したことがあるのでそれのリンクを張りますね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479714434

pozity335さん

Vプリカをオススメします

私もクレカがなくて諦めてましたが
Vプリカを昨日登録してSteamのTerraria購入できました。
友人もVプリカでMinecraft購入しましたよ。

VISAのプリペイドカードなので、当然VISAカードと同じ扱いになります。
http://vpc.lifecard.co.jp/
ここで無料登録を行ってから、Vプリカを購入するとコンビニ・銀行などで先払いします。
iTunesのカードみたいなものです。


Vプリカのいい所は
・コンビニで先に支払ってポイントを購入するので使いすぎ無い
・VISAカードと同じ扱いなので、VISAが使えるサイトなら使用できる
・クレカと違い個人情報漏れの心配が無いなど


悪い点が
・購入金額が固定であること、最低3000円からの購入になる
・使用せずに3ヶ月経過すると、購入したポイントから3ヶ月目から200円ほどの手数料がひかれてしまう
(カードが0ポイントなら何もおこらない)
・チャージしてから1年で期限がきれてしまう。


日本語は、Minecraft1.1から実装されたので
Minecraft起動後に地球儀のマークが出てきます
そこを押すと言語が選べるようになりました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/23 06:18:08
  • 回答日時:2012/1/23 00:53:29

schwarzerroegen_1a2b3c535さん

マインクラフトの製品版ver1.1から日本語も対応しました。

yu_suke0_0さん

代理業の方だけ紹介しておきますね

画面スクロールしますと下のほうに取引したユーザーの方のコメントが記載しています

取引実績もありますし安心できる代理業の方だと思います

http://www.tabisama.com/game/2011/06/minecraft.html

日本語のやり方はちょっとわかりません