ここから本文です

解決済みのQ&A

アリオ亀有に子どもの遊び場はありますか?HPでフロアガイドを見ましたが、なさそ...

korinpoppyさん

アリオ亀有に子どもの遊び場はありますか?HPでフロアガイドを見ましたが、なさそうな感じでした。
行ったことがないので行ってみたいと思っているのですが、3歳の子どもが少しでも遊べるようなところがあるといいな

と思っています。赤ちゃん本舗やヨーカドーのおもちゃ売り場をぶらぶらするくらいしかないでしょうか?
子連れで楽しめそうなところがあったらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

補足
教えて下さってありがとうございます。
ヨーカドーに少し遊べる場所があるみたいなので、安心して行くことができそうです。
  • 質問日時:
    2012/1/23 00:22:26
  • 解決日時:
    2012/1/28 00:01:35
  • 閲覧数:
    1,072
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hangyo2744さん

フロアガイドには記載されていませんが、
イトーヨーカドーエリアの3F、子供服売り場の端っこ(角奥)に、
ちょっとした遊具スペースはあります。
カーペット敷きで、でっかいサイコロのクッションおもちゃとかがあるアレ。
まあまあの広さだったような…。

すみません。いかんせん対象者がいないので、じっくりと見ているわけではなく、
思ったほどのスペースでなかったり、
いつの間にか廃止されてる可能性は無くもないですm(_ _)m

ちょっと前までは、1Fにあるキディランドの幼児向け絵本コーナーに、
そんなスペースがあったんですけど、
改装のため、キディランドは売り場縮小して2Fに移動してるんですよね…。


[追記]
アリオではなくイトーヨーカドーのサイトに、以下の記述がありました。

安心・安全な なかよしひろば(利用6歳以下)
小さなお子さまが楽しく遊べるスペース。
ママのお買い物をパパと一緒に待つ場所としても最適です。
2歳以下のお子様も遊べるハイハイコーナーもあります。
※3階子供売場脇にございます。
http://www.itoyokado.co.jp/blog/234/index.html

…どうやら記憶違いではなかったようです(^_^;)

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/26 12:58:55
  • 回答日時:2012/1/26 12:57:07

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

my_25_oskさん




小さい子が遊ぶ場所はないですね(´;ω;`)
フードコートには小さい子向けのテーブルがあり
確かディズニーか童話のアニメが見れるようになってます(*^O^*)


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/26 03:09:36