ここから本文です

解決済みのQ&A

新人AV女優若林優さんは10代に見えますが なぜあんなに爆乳な上に、乳首に触れ...

denki2012xxxさん

新人AV女優若林優さんは10代に見えますが
なぜあんなに爆乳な上に、乳首に触れなくても母乳が大量に噴射するのですか?
CGですか?ウィキ等にも情報が無くご存知の方情報や見解をお願いします。

  • 質問日時:
    2012/1/23 10:49:44
  • 解決日時:
    2012/1/25 10:06:27
  • 閲覧数:
    9,437
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

narakairaさん

「星川なつ」という名で他に出ていますよ。
胸も特殊メイクで作った ”ニセモノです。

質問した人からのお礼

  • リアルでびっくりしました
  • コメント日時:2012/1/25 10:06:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

s1kiraipさん

母乳は勝手にでませんし、H中にも出ません。完全にAV界で作られたパフォーマンスです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/23 12:41:32