ここから本文です

解決済みのQ&A

csoの軽くなるコンソール教えて下さい

burubado3131さん

csoの軽くなるコンソール教えて下さい

CSOの軽くなるコンソール、もしくは方法教えて下さい

  • 質問日時:
    2012/1/23 12:06:00
  • 解決日時:
    2012/1/29 22:28:07
  • 閲覧数:
    2,520
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nghr_1996さん

コンソール一覧はCSOwikiにすべて載っています。
http://www.csonline.gl-hf.com/?%A5%B3%A5%F3%A5%BD%A1%BC%A5%EB
軽くするコンソールは「fps_max_100」を伝送すれば良いと思います。
コンソールの入力のしかたはキーボード右上の「¥」キーでできます。

質問した人からのお礼

  • 成功一番早かったので選びます。

    ありがとう御座います
  • コメント日時:2012/1/29 22:28:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yahuokualokunさん

ルームで待機中に
半角で(fps_100)と打ち込んだあとに(cl_showfps)と入力すると現在のfpsが左上に出るので確認してみてください。
他にもfpsを確認できるコンソールはありますが、あまり気にされないならばこのコンソールが一番軽いと思います。