ここから本文です

解決済みのQ&A

アメーバピグ 牧場

cwyxt945さん

アメーバピグ 牧場

こんにちわ☆アメーバピグやってます!アメーバピグのエリアで【イヌカイさんの牧場】がありますよね???
よくそこにずーと居座ってる人がいるんです。普通ならずっと放置していると自働的に部屋に戻されるのですが、巣の人たちはずーーっと牧場に居座ってるんです!それに放置だと【座る】→【寝る】→【自動的に部屋】なのにその居座ってる人はその行為をしないんです!

どうなってるんですか!?

やり方を教えてください!

  • 質問日時:
    2012/1/23 13:45:45
  • 解決日時:
    2012/2/7 11:13:04
  • 閲覧数:
    616
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rika8739さん

たぶん/suwaruを使ったと思いますよ~
/suwaruをチャットに書いて出すとすわれますよ~
それでまだ追い出しの座りの時間じゃないから
追い出されなかったのだと思いますよ~

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuuyalove007さん

それは、自動強制送還といい、一定の時間になると強制に部屋に戻される状態ですね。↓の方は質問の意図を理解できていませんね^^;
それは、私もあるツールのブラウザにあるのですが、自動強制送還阻止というのがありました。

なので、ツールを使っているかカーソルを一定の時間で自動設定にしアクションをしているか、ピグをしながら他の事をしていて、たまに画面をチェックしているのではないでしょうか?

悪魔でも私の考えなので、間違っていたらすいません;