ここから本文です

解決済みのQ&A

3DSのすれちがい伝説2でどくの部屋はどうしたら通常に戻せますか?(>_<)

g864126mさん

3DSのすれちがい伝説2でどくの部屋はどうしたら通常に戻せますか?(>_<)

  • 質問日時:
    2012/1/23 16:24:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/7 11:25:38
  • 閲覧数:
    1,350
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

alright_risingsunさん

黄色の服の勇者をふたり連れていくと戻せます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tfpovgagvauさん

黄色の勇者2人の合体魔法で毒を吹き飛ばせますよ