ここから本文です

カマキリのけつを水面につけるとハリガネムシがでてきますが、でていったあとは安...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/9/1621:28:33

カマキリのけつを水面につけるとハリガネムシがでてきますが、でていったあとは安心してカマキリを買うことができますか?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1712:09:42

ハリガネムシは人にも寄生するらしいですよー!!
出ていっても、まだ残ってたらどうしよう!?と私なら不安になりますので決して飼いません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1621:53:57

ちうか、もうこの時期繁殖して、死に行くのみ。買うのは避けた方が。捕獲したなら、逃がした方が。国産の種ではね。ちうか、国産カマキリは売ってないか。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1518:52:38

別に針金虫がいても飼えますが。。。。。。。。。。。。。。