ここから本文です

解決済みのQ&A

ロンドンで行われるライブチケットの取り方

mo2parteeeenさん

ロンドンで行われるライブチケットの取り方

ロンドンで行われるライブチケットの取り方について教えてください。
2月2日にMont Water Ratsというライブハウスで行われるライブのチケットをとりたいのですがどのようにすればチケットを入手できるのでしょうか。
Ticketwebというサイトで販売していることは分かったのですが、そこからどうやって購入するのか、チケットを受け取ればよいのかがわかりません。
サイトのURLを載せておきます。注意点など細かく教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

http://www.ticketweb.co.uk/user/?region=gb_london&query=detail&even...

  • 質問日時:
    2012/1/24 14:40:03
  • 解決日時:
    2012/1/31 13:24:20
  • 閲覧数:
    337
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

miokoiyoさん

このイベントは18歳以上のイベントのようですね。
まず、2で枚数を選び、3のDelivery typeは当日会場受け渡し(手数料に1ポンドかかります)しか選択できないみたいです。きっと郵送している日数が足りないからでしょう。4で18歳以上であることに間違いないことにチェックを入れて、チェックアウトボタンを押します。
次のページでクレジットカードと個人情報を入れます。購入後はメールが送られて来るのでそのインストラクションにしたがいましょう(プリントアウトして持っていてください)。チケット引き渡しの際は、購入した際に使用したクレジットカードが必要になります。引き渡しは会場がオープンになってからになるようです。

質問した人からのお礼

  • 詳しくありがとうございます!
    早速試してみます。
  • コメント日時:2012/1/31 13:24:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

goldredwhite88さん

ロンドンに着いたら、まず直接ライブハウスに行って聞いてみる、あるいは購入されると良いのでは?当日券も大概あるかと思います。ロンドンのライブハウスって前座が何組かあって、最後にメインが出てくる(10時前後位?)ので、9時以降だとエントランスフィーが安くなったりしますので、メインのバンドだけ観るんだったらその方がお得だと思います。TimeoutのHP、日本からも見れますので、何らかの情報が得られるかもしれません。古い情報で申し訳ないのですが、今だとクレカがあれば、Webチケットとかオンラインで取れるのかもしれません。