ここから本文です

ロンドンで行われるライブチケットの取り方

質問者

mo2parteeeenさん

2012/1/2414:40:03

ロンドンで行われるライブチケットの取り方

ロンドンで行われるライブチケットの取り方について教えてください。
2月2日にMont Water Ratsというライブハウスで行われるライブのチケットをとりたいのですがどのようにすればチケットを入手できるのでしょうか。
Ticketwebというサイトで販売していることは分かったのですが、そこからどうやって購入するのか、チケットを受け取ればよいのかがわかりません。
サイトのURLを載せておきます。注意点など細かく教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

http://www.ticketweb.co.uk/user/?region=gb_london&query=detail&even...

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miokoiyoさん

2012/1/2923:12:00

このイベントは18歳以上のイベントのようですね。
まず、2で枚数を選び、3のDelivery typeは当日会場受け渡し(手数料に1ポンドかかります)しか選択できないみたいです。きっと郵送している日数が足りないからでしょう。4で18歳以上であることに間違いないことにチェックを入れて、チェックアウトボタンを押します。
次のページでクレジットカードと個人情報を入れます。購入後はメールが送られて来るのでそのインストラクションにしたがいましょう(プリントアウトして持っていてください)。チケット引き渡しの際は、購入した際に使用したクレジットカードが必要になります。引き渡しは会場がオープンになってからになるようです。

質問した人からのコメント

2012/1/31 13:24:20

詳しくありがとうございます!
早速試してみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル