ここから本文です

DCMXカードの申し込みについて質問させてください。先日、docomoショップでDCMXカ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

boasortenagasakiさん

2012/1/2621:21:45

DCMXカードの申し込みについて質問させてください。先日、docomoショップでDCMXカードを申し込みしようと思ったのですが、店員さんから既に申し込みは済んでいると言われました。

先日、docomoショップでDCMXカードを申し込みしようと思ったのですが、店員さんから既に申し込みは済んでいると言われました。よくよく考えると2011年8月に機種変更の時に頭金なしになるからと言われ申し込みまではしたのですが、クレジットカードは当時必要なかった為、「店員さんにカード発行はしない」ことを伝えました。その後、カードが必要になったので今回docomoショップの店員さんにも「DCMXに確認してみてください」と言われ、直接DCMXに問い合わせしたところ、「お客様の口座振替の開設待ち状態です」と言われました。「カード発行に問題がなければ口座振替依頼書を発送します」と言われました。携帯のDCMX入会画面では「既にご利用中または審査中ためお申し込みを受付できません」という画面が出て終了になります。この場合まだ合否の判定は決まっていないと言うことなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20111015さん

2012/2/206:56:53

審査に落ちていますので
誰でも使えるdcmxミニになります

質問した人からのコメント

2012/2/2 13:25:55

回答ありがとうございました。落ちてるんですね。この質問でどの部分を見て落ちたとおわかりか教えていただけないでしょうか?

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する