ここから本文です

解決済みのQ&A

木下優樹菜ってヘキサゴンを出たら大した活動できてませんよね?嵐ちゃんの司会で...

beforeaftar7さん

木下優樹菜ってヘキサゴンを出たら大した活動できてませんよね?嵐ちゃんの司会でもただ立ってるだけ。。。あの番組にユッキーなって必要でしょうか?

  • 質問日時:
    2012/1/27 11:48:05
  • 解決日時:
    2012/1/29 21:53:14
  • 閲覧数:
    352
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

ganw18_1eg9さん

いつも弟と二人で見ていますが、マネキンの売れ残りシールを貼るときは特に「やっぱり松嶋さんが面白かったね」となります。松嶋さんが産休に入られたからだとは思いますが、正直ユッキーナである必要はないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/27 11:59:05

質問した人からのお礼

  • 爆笑ですよね!みんなおんなじ気持ちなんですね
  • コメント日時:2012/1/29 21:53:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ninoarashi_1221さん

いらない…というか、松嶋さんの代わりなんだから芸人さんにすればよかったのに…と思いました。


昨日のマジデマリサーチにもでてましたが、ほとんど何もしてなかったし、マネキンだけでいいのに…


正直、はやく松嶋さんに戻ってきてほしいです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/27 19:43:35

ars5amons5さん

ん~~~ww

やっぱり松嶋さんと比べちゃうと物足りないですよね…。やっぱオセロは偉大だなって改めて思いました。

oanayazeroさん

メインの司会の人の合間に
気の利いた、合いの手というか気の利いたひとことがないですね。
場数を踏めば、段々とできるかもですが

早く松島さんに復帰してほしいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/27 16:39:17

pon47x6nさん

必要だよお(^-^)b
可愛い~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/27 12:37:22