ここから本文です

木下優樹菜ってヘキサゴンを出たら大した活動できてませんよね?嵐ちゃんの司会で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

beforeaftar7さん

2012/1/2711:48:05

木下優樹菜ってヘキサゴンを出たら大した活動できてませんよね?嵐ちゃんの司会でもただ立ってるだけ。。。あの番組にユッキーなって必要でしょうか?

閲覧数:
359
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ganw18_1eg9さん

2012/1/2711:59:05

いつも弟と二人で見ていますが、マネキンの売れ残りシールを貼るときは特に「やっぱり松嶋さんが面白かったね」となります。松嶋さんが産休に入られたからだとは思いますが、正直ユッキーナである必要はないと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/29 21:53:14

爆笑 ですよね!みんなおんなじ気持ちなんですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/2719:43:35

いらない…というか、松嶋さんの代わりなんだから芸人さんにすればよかったのに…と思いました。


昨日のマジデマリサーチにもでてましたが、ほとんど何もしてなかったし、マネキンだけでいいのに…


正直、はやく松嶋さんに戻ってきてほしいです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ars5amons5さん

2012/1/2717:24:06

ん~~~ww

やっぱり松嶋さんと比べちゃうと物足りないですよね…。やっぱオセロは偉大だなって改めて思いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

oanayazeroさん

2012/1/2716:39:17

メインの司会の人の合間に
気の利いた、合いの手というか気の利いたひとことがないですね。
場数を踏めば、段々とできるかもですが

早く松島さんに復帰してほしいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pon47x6nさん

2012/1/2712:37:22

必要だよお(^-^)b
可愛い~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する