ここから本文です

振られた元彼からのメールですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lilyuki1717さん

2012/1/2716:44:01

振られた元彼からのメールですが

「アドレス変更しました」とメールがきました。

しかも他人と一緒に一斉送信ではなくて個人的にです。

結構ひどい振られ方だったし,ワタシもプライドも捨てて最後の方は惨めに聞き分けのない態度をとりました。
「彼女でなくていいから一緒に居たい」とか・・・本当に痛いですよね(笑

ちょっとずつ傷も癒えてきた頃に元彼からのアドレス変更メールがきて一気にテンション下がってしまいました。。。


もう教えなくていいのに、、、、
本当に何を考えてるんでしょうか?

むしろ何も考えてないんでしょうか?

閲覧数:
1,770
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyouso0530さん

2012/1/2717:00:58

男の人って、女性が思っているより、一つ一つの行動にそこまで意味無い場合が多いです。
だから、そこまで深く考えて時間を取られてはいけません。お気持ちは凄くわかりますけど。
そして、間違っても、今の自分のテンションが知れてしまうメールを返してはいけません。なので、返送するなら短文です。

そして、意味があったとするなら、暇だから久しぶりに連絡してみようとか、まだ俺のこと好きに違いないという奢りから連絡してみた、とか振り方がひどいことを認識してたから今更いい人にして終わりにしたいとか。最低だけど、あわよくば・・・って下賤者もいます。
それに関しては、主さんの方が彼を知っていると思うので、どれに当たるか考えてみてください。

兎に角、短文で自分の近況は知らせないこと。「相手に変えたんだね、態々ありがとう。元気?」位で返して、彼からの返信にかかった時間と内容と出方ですかね。
またその彼からのメールに返信するときは、2~3日または一週間返信しないこと。もう彼の知らない自分の生活があることを、雰囲気でわからせる。

質問した人からのコメント

2012/1/30 08:29:22

一安心 皆様ご意見ありがとうございました!

ワタシは本当に彼しかいないと思ってしまった時期はあったものの今は全てが嫌な思い出だなーと感じれるほどになりました。
だから彼からのメールがすごく不愉快に感じました。

「もう登録はしません。」

と送ってみました。
本当に皆様ありがとうございました!
とくにtyouso0530様は核心をついてくれました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiaia_you33さん

2012/1/2716:57:49

最近、そういう男性多いです。年齢に関係なく。

キープで置いておくって考えでしょう。


ご質問者さんにとって、この男性が自分の前に進むのに邪魔なら削除です。


振られたからではなく、


別れた時点で、じつはもうあなた自身彼からなんら得られるものがないということ。


良い意味でも悪い意味でも。


素敵な男性はたくさんいますから、終わったものなど心の片隅でいいです。

登録残しておいてもなんら気にならないのならそのままでいいですがね。

私は残してありますが、メールが来てもそっけなく返しますし、

全くここの所メールもしませんし。

ようやく自分が必要ないって理解してくれたのでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sugi_ahoさん

2012/1/2716:57:48

「彼女でなくていいから一緒に居たい」って言わせる男ってかっこいいですね。
多分あなたは他人の意見求めてもきかない人なので好きにしてください。
悪い男だとはおもいますがだまされても人生の経験値はあがります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

masa6ogu2さん

2012/1/2716:55:04

別れた人にアド変メールを送ったことがないので、あくまで予測になってしまいますが…

元彼さんは、まだ質問者様と友達でいたいと思っているのでは?
送られてきたメールがただのアド変メールであれば、まだ友達でいたい、あるいは友達だと思っている、といった感じではないでしょうか。
元カノのアドレスをアドレス帳から消していなかったことから、ただ単に間違えて送ったとは考えにくいです。
ヨリを戻したいと考えているのであれば、「元気にしてる?」といった内容のメールを送り、とにかく会おうとするはずです。

メールを送ったことによって、質問者様の反応を見ているのかもしれませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/1/2716:51:25

無視ですね。

前の人と同じ、やりもくだと思います。
男は一度やった女とはまたできると思っていますから、つながりを持っておきたいんじゃないでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/1/2716:51:20

男って寂しがり屋で女々しい生き物なのです。

自分の都合であなたを振ったのに、自分が寂しいとかまってちゃんになる。

ただの自分勝手な男にすぎないです。

自分が寂しい一時(いっとき)がまぎれたらそれでいいんです。

なにも返さずに消去してしまいましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する