ここから本文です

FXについて。 単純な質問です。 ド素人がちょと勉強して儲かりますか?簡単です...

takamayureoさん

2012/1/2718:30:25

FXについて。
単純な質問です。 ド素人がちょと勉強して儲かりますか?簡単ですか?仕事しながらでも出来ますか?
ネットの広告でよく見かけます。 10万円で始めたのが、年収以上になった。それって本当ですか?

閲覧数:
7,057
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sisonagaseさん

編集あり2012/1/2718:35:44

絶対に駄目です。・・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkca8362fさん

2012/2/121:21:06

ただたんに売買を繰り返していても勝てないです。
投資のプロたちが為替市場で利益を得るために売買しているのですから。。。
また多くの資金を持っている人は、
ここぞというときに多額の資金をかけられますが個人投資家は無理です。

しかし個人投資家でも勝てるのが、投資です。

まずは自分の勝ちパターンを知ることです。
それぞれの投資方法によっても違ってきます。
また今のように変動の激しい相場時には、短期売買が適していると思います。

こちらの無料動画でも勝つ人と負ける人の差が公開されていました。
投資の本質が分かる無料動画です。http://123direct.info/tracking/af/208804/HM5cWq0U-RUFYCCbz/(無料動画)

とくに第2講座となる「確実に利益を上げる投資家になる3つのステップ」で、
負け組み投資家から勝ち組投資家になるためには3段階のステップを知りました。

これは1例ですが、いろいろ実践向きの情報ありますよ。
ご参考になれば幸いです。

isetotumiyaさん

2012/1/3122:50:40

どこの一流企業の営業に入っても、トップクラスになれる程度の実力があれば、素人でも大丈夫ですよ。
そうでなければ運と勘しだいです。

tanaka5300さん

2012/1/2917:18:36

FXを始めてみようと考えているところに、
これからは、『シストレの時代!!』 のブログをたくさん見つけました。

そのなかで、2010 2011年に流行ったシステムの
「トラリピ」は、「上がる」か「下がる」かを選択するだけの簡単なもの。

FXはずっと張り付いていないと損切りが・・・
などの心配がなくて初心者にもお勧めだとか。

ほかにも自動売買で、ラクラクFXを始められるシステムがあるようです。
その中で興味深い システムを見つけましたので紹介します。
一度見てみて下さい。

http://www.gem-trade.jp/ea_detail.aspx?eaid=244&affiliate_id=1045

fxmegusuriさん

2012/1/2723:29:45

>仕事しながらでも出来ますか?
去年の8月から仕事しながらやってます。

メール受信→喫煙室にGO→携帯から取引
って感じです。

喫煙室に行くと8割くらいの人はスマホ見てますね。(私は携帯だけど)
あいつら皆、FXやってるのかしら(笑)

>年収以上になった。それって本当ですか?
さぁ、どうだろうね。
まぁ夢を見ることは良いことじゃないですか。
絶望がまってるけど。

2012/1/2720:15:05

みなさん難しいとは言っていますが、移動平均線が上向きの時のゴールデンクロス、下向きのデッドクロスさえ抑えておけばそれほど損はしません。日足と時間足を交互に見たり、常にチャート画面を見て、「こんな時に上げるんだ」「下げる時はこんな時だ」というのを頭に叩きこんだり、記録を残す癖をつけましょう。私はそれくらいのレベルで、月に15000円くらいの日銭を稼いでいます。ただ、大儲けといったレベルまで行きたいのなら、かなりの勉強が必要でしょう。