ここから本文です

九龍妖魔學園紀やペルソナ4、Fate/stay nightのような 学校生活+戦闘したりする...

fjklsdfghさん

2012/1/2916:21:09

九龍妖魔學園紀やペルソナ4、Fate/stay nightのような
学校生活+戦闘したりするゲームってありますか?
ありましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neco_doluckyさん

編集あり2012/2/205:30:42

東京魔人学園剣風帖(PS、DS)
東京鬼祓師 鴉乃杜学園奇譚(PSP)
高機動幻想 ガンパレードマーチ(PS、アーカイブス)
久遠の絆(PS、DC、PS2、PSP)
Fate/EXTRA(PSP)
魔法先生ネギま!1時間目~お子ちゃま先生は魔法使い!~(PS2)
魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!(PS2)

あまりお勧め出来ないものとして…、
ガンパレードオーケストラ 白、緑、青の章
つくものがたり(PSP)
転生学園幻蒼録(PS2)
転生学園月光録(PS2)

質問した人からのコメント

2012/2/5 15:39:14

感謝 とても面白そうなものをあげていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

felira39hさん

2012/1/3120:50:59

Fate/stay nightがお好きでしたら、PSPですがFate/EXTRAはどうでしょうか?
SNでお馴染みのアーチャーや凛にそっくりな少女、青い兄貴(ランサー)などが登場します。
ちゃんと、聖杯戦争が舞台ですが、第四次、五次とは違う感じの戦争です。
ぺルソナ4がお好きなら、同じくPS2のぺルソナ3やPSPのぺルソナ3ポータブル(女主人公やBGM、コミュ追加)がオススメです。
ファミ通で前に見た情報なのですが、ガチトラ!・・・だったかな?がたしか、学校生活+戦闘だったと思います。
もし間違っていたり、プレイされていたらすみませんm(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。