ここから本文です

一太郎の罫線を含んだ表を、エクセルに変換したいんですができますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hhhshimizuさん

2006/4/2701:44:59

一太郎の罫線を含んだ表を、エクセルに変換したいんですができますか?

閲覧数:
11,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adtec_2000さん

2006/4/2709:32:09

下記のURLに方法が載ってます。3番目の回答者の方法1でやってみたら
完全ではありませんが、思ってたよりもきれいに変換できました。
(バージョンは一太郎2004、エクセル2002です。)
http://q.hatena.ne.jp/1058864683

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

oshietexさん

2006/4/2822:58:09

私は、2005スペシャルパックについてきた「三四郎」を経由してエクセルに変換しました。
「コンバートスターライト」という、変換ソフトも使ったことがあります。

一太郎文書上でコピーしエクセルに貼り付けてから、
エクセルの「区切り位置」で分割するのはめんどうでした。