ここから本文です

解決済みのQ&A

xHamsterのダウンロード保存方法を教えて下さい!

pojipojikunxxxxさん

xHamsterのダウンロード保存方法を教えて下さい!

xHamsterの動画のダウンロード保存したいのですが、
どのようにしたらxHamsterの動画をダウンロード保存できるのでしょうか?


xHamsterには色々なダウンロード保存方法があると思いますが、
xHamsterの仕様変更等でダウンロード保存できないこともあるようなので
この度ご質問させて頂きました。


xHamsterの動画を簡単にダウンロード保存する方法はありませんか?

  • 質問日時:
    2012/1/30 17:04:05
  • 解決日時:
    2012/1/30 18:20:30
  • 閲覧数:
    37,775
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

bokkiman365さん

これをインストールしているのですが、
かなり高画質に保存することができます。
しかも変換機能が付いているので
ケータイやPSPに入れて持ち運ぶこともできます。

あとDVDに焼くこともできますね!!
http://akb.cx/rbr

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。
    ダウンロードだけでなく色々な機能が付いているようなので
    魅力的ですね!
  • コメント日時:2012/1/30 18:20:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kingbazuuka_ahoさん

アダルトサイトの動画は、以下の三つを使えば、ほぼ完璧
だと思いますが。
Real Player
http://jp.real.com/?mode=rp

Vid-dl 18Plus
http://18plus.vid-dl.net/

みるみる動画Pink
http://pink.mm-video.net/

上から順に試せば、どれか一つは使えると思いますよ。