ここから本文です

子供がほしくてたまらない場合厄年は妊娠、出産は避けましたか?それとも子供が欲...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

minirabiminipandaさん

2012/2/314:10:59

子供がほしくてたまらない場合厄年は妊娠、出産は避けましたか?それとも子供が欲しい場合は気にしませんか?

不妊治療をしている場合どうするべきかと思っています。厄年に妊娠出産をして何か起きるものなのでしょうか?
いつ妊娠できるのかもわからないのに厄年を気にしている場合ではないのですが、皆様はどうしたのか気になります。

補足私も皆様のように強くさっぱりした女性になりたいのですが、気にしない性格になる方法はあるでしょうか?典型的なA型です。心がふさぎ込み頭がイカレてます。元気な時は詐欺に遭う人の気がしれないって感じでしたが、今なら高いツボをダマされ買ってしまう人の気持ちがなんとなくわかります。それでも私はかなりケチなので、絶対にツボを売りに来ても断るし、セールスも断ります。
あやしい人には一円も払いたくないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpdqmajさん

2012/2/318:04:34

気にしませんね。厄も大安や仏滅と同じなんじゃないのかなぁ?大安だから世界中の人が幸せですか?仏滅だからみんな悪い日ですか?もっといえば友引に死んだからってその人の友達みんな死んじゃうんですか?そんなことないですよね?じゃぁ気にしなくて良いじゃないっておもいません?私はたまたま去年妊娠がわかり、もうじき出産ですが、今年本厄です。ラッキー(^^)厄落としできる(^^)とは思いましたけど、全然無計画に妊娠しました。(厄だとか関係なく妊娠したって意味)
治療してるってことはできるだけ早く欲しいのではないのでしょうか?いちいち気にしてたらできなくなっちゃいますよ(><)

質問した人からのコメント

2012/2/4 20:57:08

成功 皆様ありがとうございました。気にしないことにします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加