ここから本文です

RAPとマッドキャッツのアケコンは、どのように違いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

thxxm945さん

2012/2/317:38:26

RAPとマッドキャッツのアケコンは、どのように違いますか?

スパ4をプレイしているのですが、今使っているRAPのききが悪くなったため新しいアケコンを買おうと思っています。
RAPの方は使っているのでわかるのですが、マッドキャッツのアケコンは使ったことがありません。
そこで、もう一つRAPを買うか、マッドキャッツのアケコンを買うか迷ってます。RAPとの違いやマッドキャッツのアケコンの使い勝手などを教えてください。ご解答お願いします。

閲覧数:
909
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/815:19:45

MadcatzのTEは、小野P監修でアケ筐体を再現したというのが売りだったと思いましたよ。天盤の傾斜とかが同じ角度になっているはずです。

質問した人からのコメント

2012/2/9 17:42:26

まだどちらを買うかは悩んでいますが、RAPを持っているのでマッドキャツを買おうと思ってます。ご解答して頂いた、お二人ともどうもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

stooky0523さん

2012/2/319:39:54

現状どちらも三和のユニットを使用しているので大差はありませんよ。ただ古いのを買うと三和のユニットを使用しておらず、レバーがクソなので気をつけてください。