ここから本文です

iPhone4s グーグルマップ赤ピン削除方法について

質問者

norinoripa23さん

2012/2/409:25:54

iPhone4s グーグルマップ赤ピン削除方法について

iPhone4sのグーグルマップにて何をどうしたのかわかりませんが赤ピンでドロップされたところが削除できなく困っております。他のピン(紫)は「ピンを削除する」が付いており削除できますが赤ピンは「ピンの削除」が表示されておりません。削除方法のわかる方教えていただけませんか?よろしくお願い申し上げます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

messi_umaさん

2012/2/409:38:30

あなたが知らず知らずにしたのか任意でしたのか分かりませんが、赤のピンはあなたがブックマークした場所です。
虫メガネのアイコンのある検索ワードを入力する所の右側に本のアイコンをタップする。
画面下に「ブックマーク」「履歴」「連絡先」がありますので、「ブックマーク」を選択する。
ブックマークされた一覧が表示されますので、左上の「編集」からか、または削除したい項目を直接右から左にスワイプすると「削除」が出ます。

質問した人からのコメント

2012/2/4 13:56:55

降参 回答通りに行いましたら消えました。ありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する