ここから本文です

スマホ アプリ LINE について LINE で発言した内容、投稿した写真は一度投稿し...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

snow198481whiteさん

2012/2/515:34:47

スマホ アプリ LINE について

LINE で発言した内容、投稿した写真は一度投稿してしまうと、削除できないのでしょうか?
もし出来るようなら方法を教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
12,916
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_2377さん

2012/2/603:32:28

チャットで発信したコメントを削除する事はできないので残念ながら画像もコメントの一部なので削除する事は出来ません..

質問した人からのコメント

2012/2/7 22:31:59

感謝 回答ありがとうございました(*^^*)
やはり削除できないんですね。削除機能がついたらいいですね。

お二方とも、お早い回答ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

lovechiko_rsさん

2012/2/601:02:53

たぶん削除できません。