ここから本文です

解決済みのQ&A

可愛い柄(子供向け)のダブルガーゼ生地の種類が多く売られている、ネットショッ...

xkaxlaxさん

可愛い柄(子供向け)のダブルガーゼ生地の種類が多く売られている、ネットショップを教えて頂けませんか?

楽天市場のマツケさんはよく利用するので、それ以外でお願いします。

  • 質問日時:
    2012/2/5 20:00:18
  • 解決日時:
    2012/2/8 21:31:16
  • 閲覧数:
    3,785
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

asa_yan_fuaさん

http://item.rakuten.co.jp/sweet-heart/c/0000000102/

http://homepage1.nifty.com/pophouse-puku/21.htm

http://www14.plala.or.jp/kijiueda/Wgaze.html

このあたりはいかがでしょうか?ガーゼ生地ばかりではありませんが、よく利用させていただくショップさんです。

質問した人からのお礼

  • ダブルガーゼ以外にも欲しいのが色々ありました。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/2/8 21:31:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

genkotu_yamano_tanukisanさん

楽天ショップ「手芸と生地の店いすず」さんはいかがでしょうか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/5 23:43:15