ここから本文です

桐谷美玲の口が嫌いな人いませんか?てかむかつきますね。当方男です。 松本潤と...

質問者

eff0rts_stepさん

2012/2/617:31:54

桐谷美玲の口が嫌いな人いませんか?てかむかつきますね。当方男です。
松本潤とキス場面してないけど
で斜めからの角度あるじゃないですか。口の形が気持ち悪すぎてイライラします。真っ正面からでもおかしいのに斜めだとどれだけ変な口なのかわかります。

自分でチャームポイントにしてますが、よく半開きにわざとしてるのは可愛いと勘違いしてるからですよね。女の子って結構おかしい美的感覚ありますからね。男からしたら気持ち悪い汚い臭そうな感じをうけます。どうですか?

補足あひる口は気持ち悪いです。板野ともみも。わざとらしい。口自体嫌い。女は勘違い野郎ばかり

閲覧数:
14,750
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1209:07:21

(´Д`)

こんな口していますよね。私も嫌いです。見ていて腹が立つ顔です。

ふてくされたような、何か文句を言いたそうな不満げな口が大嫌いです。

加えていうなら、彼女の割り箸のようなガリガリ体型も嫌いです。女性としての魅力は全く感じられません。顔も体も柔らかさゼロだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1121:02:44

桐谷美玲嫌いなわけじゃないんですけど、
なんか口を半開けしててアヒル口になってるとせっかくの美人が・・・って思います
写真によってはえ?怒ってるの?みたいな表情もありますよね
まぁかわいいとおもってやってるんでしょうね(;一_一)

板野友美は論外!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dmxcw588さん

編集あり2012/2/1117:51:23

僕も彼女の唇の形は気になって気になって仕方ありませんでした。別にイライラはしませんが、単純に美しくない。彼女がチャームポイントに挙げてると知って驚きました。「これさえ無ければ~~」くらいに思ってると思ってた(笑)

桐谷はアヒル口だとは思いませんが、板野や優木のようなアヒル口も嫌いです。男に媚びてるように見えます。

あと彼女は痩せ過ぎです。痩せてるほどいいというのは女性の思い違いです。男は、少しくらい肉付きのいい体の方が好きなんですよ。グラビアアイドルなんて、デブの一歩手前みたいなのが沢山いるでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

u_level_sさん

2012/2/1017:06:41

美鈴ちゃんの悪口言ってイライラするのはかってにして下さい。美鈴ちゃんはアヒル口じゃなくて富士山口ですからwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xooox_laさん

編集あり2012/2/805:46:25

男子はみんなああいう口が好きなのかと思ってました
だからなんか嬉しいです

チャームポイントにもあひる唇って書いてあるし
顔アップの時とか表紙とかほとんどあひる唇で嫌になってきます
わざとらしくて,,,
最近よくテレビやCM出てますが
見るとイライラしてきます

補足後
わたし女です
ともちんもですね,,,
なんなんでしょう キスしたくなるからとかですかね??全くキスしたくありますんが,,,
確かではないですが美玲本の表紙もあひる唇だったような,,,(うろ覚えです)
とにかく変だということを自覚してもらいたい笑(TωT)
当分無理だろうけど,,,
あひる唇やテレビでのトークで
桐谷美玲は嫌いだが最近事務所が推してるらしく映画とかTVとかよく出るし;;
番組的には見たいけど気分わるくなるからやめてます笑
荒川アンダーザブリッジ見たかったー
質問者様のような男子が増えればいいのに

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/2/620:45:36

マツジュンと共演が多いですよね…

潤担にはあまりイイコトでは
ないような(/ー ̄;)

お仕事だからしょうがないかも

しれないけど>△<

私は好きではないです^^*

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する