ここから本文です

解決済みの質問

高橋みなみの母が、15歳少年と淫行容疑で逮捕されました。

blueskyoasis1922さん

高橋みなみの母が、15歳少年と淫行容疑で逮捕されました。

「迫られて数回やった」ということですが、断れない理由でもあったのでしょうか?

弱みを握られ、脅迫されてたとか・・・・・。

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6684540.html

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinkpurple_rainbowさん

零〜☆

お久しぶりになって、ごめんなさい(T ^ T)


え〜Σ(・□・;)
高橋みなみのお母さん捕まったの?
何やってるんやろね(>_<)
自分の娘より下の年齢の男とやるなんて…
その男も相当の気持ち悪い熟女好きか、高橋みなみとお近づきになりたくてまずはお母さんから…って感じかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それにしてもあり得ないよね??

最近、父親以上の年上の男性が好きなの女性も多いしどうなってるんだろう(>_<)


★rainbow★

質問した人からのコメント

  • 感謝高橋みなみの母・・・。ありえないよね。何考えてるんだろと思う。

    回答有難うございました。
  • コメント日時:2012/2/14 17:22:31

アップロード写真

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mitesoundさん

零さん、こんにちは。

お笑いマンガ道場でBAをいただきありがとうございました。
そう言えばまだアイドルの頃の川島なお美も出ていましたよね。
すばやくうまく絵を描きあげながらしゃれの利いた回答をければいけない難しい番組だったとおもうのですが、彼女の絵のうまさと機知に富んだセンスは若いのにすごい!ただのアイドルじゃないなぁとおもって観ていました。
まさかそのあとあんな路線に行ってしまうとはおもいませんでした^^;

このニュース、東野圭吾の「白夜行」を思い出しました。
映画やドラマではなく、原作の小説のほうです。
青少年たちが暇をもてあましてる主婦連中を相手に逆売春する話です。
弱みを握られていたとしても、40歳もこえたいい大人が15歳のガキに弱みを握られるようなそんな脇の甘さを見せた時点でアウトでしょう。
ぼくの会社にも変な女に捕まって弱みを握られて、給料を前借りしたいと言ってきたバカな従業員がいました。
もちろん会社の返事はNO、でも最後はその女、会社に乗り込んできましたよ(笑)
驚くことにその従業員、それでもまだいまも会社にいます。
それくらいの図太い神経があるんだったらそれをもっと仕事に生かしてほしいのですが、プライベートと違って仕事ぶりは小っちゃくこぢんまりです(笑)

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/9 11:27:56
  • 回答日時:2012/2/9 11:25:05

since1978_geniusさん

あれは高橋みなみチャンの母ちゃんだったんですねぇ。。
15歳のクソガキが44歳の女性って…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/8 16:34:28
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:話題の人物]

ただいまの回答者

18時53分現在

3677
人が回答!!

1時間以内に6,683件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する