ここから本文です

解決済みのQ&A

PORNSAKEという動画サイトについて質問です すぐ開けてしまい再生も即可能なもので...

ki921046さん

PORNSAKEという動画サイトについて質問です
すぐ開けてしまい再生も即可能なもので
サイト左上に小さく無料動画とあるもののよくわかりません
説明が英文なのでやけに勘ぐってしまいます
実際はどうなのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/2/8 21:50:12
  • 解決日時:
    2012/2/23 12:24:17
  • 閲覧数:
    12,989
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

windmill_ry_816さん

質問の意味がわかりません。
何を聞きたいのかはっきりしてください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

teimou_teimouさん

完全に無料です。安心してください。
動画を見て、実はそこが有料サイトだった。なんてことはありません。
有料サイトというものは、動画を見る前に手続きがあります。
メールアドレス、電話番号・・・等々。
それらを入力しないで請求されるわけがありません。
故に、無料動画ですね。心配はありません。楽しみましょう。