ここから本文です

解決済みのQ&A

画像を保存しようとするとアクセス拒否される

brassband_nodamiさん

画像を保存しようとするとアクセス拒否される

画像を保存しようとするとアクセス拒否されます
解決法を調べてみたらウィルスのソフト(?)がなんとかとありましたが言葉が難しすぎてよくわかりません...

どなたか分かりやすく教えてください!

補足
芸能人のホームページとかではなくて、画像サイトです
いつも使っているサイト↓
http://prcm.jp/

今までは普通に保存できていたのですが、
今日 保存したい画像の上で右クリック→名前を付けて保存
をしたら【アクセス拒否されました】と出ました。
  • 質問日時:
    2012/2/9 17:03:04
  • 解決日時:
    2012/2/11 19:52:29
  • 閲覧数:
    476
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

toshi274073さん

一度、PCを再起動してみて下さい。

質問した人からのお礼

  • 感謝再起動したら直りました
  • コメント日時:2012/2/11 19:52:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bosannkaiさん

見ました、
その画像サイトを開き、適当に写真画像を、マイドキュメントに名前をつけて保存で試しましたが、全て入りますよ、

何か、パソコンの方で、取り込んでるプログラムが作用して、拒否してるか、どこか設定を変更したか?

普通に画像は入りますけど?・・・・マイドキュメントのピクチャーにですけどね、


一度、調べて下さい、
文章では、セキュリテイがどうの・・・・と書いてますから、セキュリテイレベルを変えてみてはどうです?

souka201011_19さん

えっと、ほかのかたのほそくね

「しょうぞうけん」のかんてんから
げいのうじんのしょぞくじむしょの
ほーむぺーじなんかはたいていきみがいうように
「がぞうのほぞんはできない」ようにしているんだ
(Jじむしょなんかそうだね、あれはふらっしゅしきかな?)

きみもねっとからひっぱったふぁいるは
「こじんでたのしむ」れべるにとどめておくれよ?
「しょうばいにつかったりしたら」
「しょうぞうけん」や「はんぷけん」にいはんしたとして
たいほされちゃうんだよ!!

ほそくみたよ

あれ~?ためしにやってみたけど
「なまえをつけてがぞうをほぞん」
でちゃんとじぇいぺぐけいしきでほぞんされたよ?

ってことはさいとがわではなく
きみのほうのもんだいだね

もうほそくはつかえないから
げんいんをしぼってもういっかいあらためてしつもん
だね

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/9 18:41:01
  • 回答日時:2012/2/9 17:34:36

giraff2007さん

ホームページ上で、画像を保存をして欲しくないときに

、閲覧者に保存できない設定をすることがあります。

ウイルスソフトうんぬんはまた別の話しかと思いますよ。


大手検索サイトなどではすべての画像を保存できない設定にしているようです。


そのときは、あきらめましょう。

では