ここから本文です

解決済みのQ&A

AKBのGIVE ME FIVE のドラマ(PV)のフルが見たいんですが どこか...

ihsy_0920_amourさん

AKBのGIVE ME FIVE のドラマ(PV)のフルが見たいんですが

どこか無料で見られるところがあったら教えてくださぃ!!汗

  • 質問日時:
    2012/2/10 01:39:13
  • 解決日時:
    2012/2/13 19:33:10
  • 閲覧数:
    4,313
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jjtyd961さん

http://www.yinyuetai.com/video/353325

このサイトで見れます。
削除される前に、早く見てください

質問した人からのお礼

  • 笑うみなさん、ありがとうございました♪
  • コメント日時:2012/2/13 19:33:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

morokoshiherumeさん

まだ発売されてません
とりあえず歌だけのフルのサイトをのせておきます!
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-4075.html

i1998y95さん

まだ、どこのサイトでも見られるところはないと思いますけど・・・