ここから本文です

「とおる」と言ったら、誰を思い浮かべますか?

peace_a_paperさん

2012/2/1016:47:22

「とおる」と言ったら、誰を思い浮かべますか?

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokin_formerさん

編集あり2012/2/1407:42:53

・渡辺徹
・江守徹
・仲村トオル
・風間トオル
・山咲トオル
・古谷徹(声優)
・古澤徹(声優)
・峰岸徹(故人)
・山路徹
・橋下徹

質問した人からのコメント

2012/2/14 18:31:15

成功 1番多く挙げたあなたをBAとします。僕としては「とおる」と言ったら、江守徹を思い浮かべます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1016:49:57

仲村とおる
山咲トオル
渡辺とおる

goojajamaruさん

2012/2/1016:49:23

兄弟漫才師の酒井とおる