ここから本文です

ジベル薔薇色ひこうしんになった事ある方教えて下さい。ジベル薔薇色ひこうしんに...

masa_kai_kazuさん

2012/2/1202:47:56

ジベル薔薇色ひこうしんになった事ある方教えて下さい。ジベル薔薇色ひこうしんになった方どんな風な感じで湿疹が出始めてどんな感じに増えていき、 治っていったか詳しく教えて下さい。出来るだけ詳しくお願いします。宜しくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aponasi12さん

2012/2/1701:55:59

10月終わりにジベルにかかりました。
私の場合は、まず腹からできました。初めは赤にきびのできそこないのようなものでしたが、次の日には腰回り全体に麻疹のような湿疹がみられました。一週間もたたずに足・背中・腕・胸と、顔以外の全身にひろまりましたよ(^_^;) その後は、自然となくなるようなかたちで治っていきました
湿疹自体はアトピーと似ているんですが、よくみたら湿疹の集合体の中心部にブツブツのようなものがあったような・・・

完治する前に手足口病にかかり、最後まではわかりませんが、、、
治るときは、アトピーが治っていくのと同じ感じで治ります。初めにでたところが、一番最初になおっていきました。だいたい2カ月くらいで、ジベルの症状はおさまりました。

参考になりますでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル