ここから本文です

とんねるずはギャラが高いからレギュラー番組が少ないとよく言われていますが、一...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

enokidake_saさん

2012/2/1303:34:01

とんねるずはギャラが高いからレギュラー番組が少ないとよく言われていますが、一度上げたギャラを下げるわけにはいかないのでしょうか?

もう少しギャラを下げてレギュラー番組を増やしてほしいです。

『みなさんのおかげでした』はそこそこ視聴率取ってるし、とんねるずの番組をもっと見たいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1311:06:20

逆に言えばせっかく長い間苦労してギャラが高くなったのに今更下げられないでしょう。
少ない本数でいいお金取れればその方が楽じゃないですか。

質問した人からのコメント

2012/2/14 22:30:20

まるで本人達から聞いたかのような回答が多いのが疑問ですね。
石橋さんも木梨さんもピンのレギュラー番組が低視聴率で打ち切りになっているのでレギュラー番組を増やしたくないなんて事はないと思います。
まあでも皆さん回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加