ここから本文です

「トリコ」一龍が美食會に乗り込んだ時に戦っていたら・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sunnysama515さん

2012/2/1317:15:22

「トリコ」一龍が美食會に乗り込んだ時に戦っていたら・・・

ミドラが早々に登場してしまい戦闘シーンはありませんでしたが、戦い始めていたらどうなっていたんでしょうか?

クロマドの上に実は総料理長がいたり、再生屋までいたり、と新キャラまでいましたが、実質地位的にミドラの側近である美食會No.2のアルファロがせつ婆に圧倒されたところをみると、一龍が全滅させていたんですかね?

閲覧数:
4,267
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drwwc083さん

2012/2/1811:00:31

トミー様とか支部長や総料理長には圧勝で三虎さんと相内…って所じゃないですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oceansunf1shさん

2012/2/1803:41:57

あの場で戦闘になった場合は恐らく他の美食會では相手にならない&邪魔でしかないので下がらせ、三虎が直接戦闘すると思います。
ただあの時の一龍はまだ細胞が寝ている状態であり、更に三虎は食べまくっていることで細胞のレベルが極端に高い状態にあります。
よって一龍でも勝てずに終わると思います。

kenn5rouさん

2012/2/1706:12:42

三虎以外は全滅でしたね。流石に力の差がありすぎます。アロファロに勝てる節ばぁより一龍は強いので恐らくそうでしょう。

2012/2/1416:21:20

おそらくそうだったと思います。
一龍と三虎の戦いになると思います。他は、ついていけないかも。。。

2012/2/1413:48:43

三虎以外はフルボッコでしょうね。一龍もあの時、三虎には今の自分は勝てないと自覚し、眠っているグルメ細胞を節婆の料理で叩き起こしているようですし。そうなると三虎>一龍>次郎や節婆(まだ未登場の人間国宝三人も?)以外は力の差がありすぎるのでは。

dantenero555さん

2012/2/1407:08:33

一龍なら99.9%、全滅だっただろうね(笑)
でもその後、三虎とやり合うとなれば、さすがに一龍も負けていたかも…
一龍が敵のアジトを去った後セツ婆にグルメ細胞が上がる食材を食べさせてもらっていたね(笑)
それなのに三虎の実力が上がっていた証拠だとセツ婆が言っていた(笑)

トリコ最高~!