ここから本文です

解決済みの質問

全身脱毛しているんですが、エステの光脱毛です髪をあげることが多いのでうなじだ...

jaabaaggさん

全身脱毛しているんですが、エステの光脱毛です髪をあげることが多いのでうなじだけ医療脱毛しょうかと考えています

他は今まで通り光脱毛で

店に失礼にあたってしまうと思うんですが大丈夫でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acco_wish123456789さん

別に気にしないでいいと思います。

そもそもサロンで脱毛は出来ないし、解約して医療レーザーに切り替える人や、サロン脱毛の契約が終わった後で医療レーザーを追加する人も多いです。

サロン側も普通に受け止めると思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/14 10:57:44

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

a_a3k_k3m_mさん

そういうの気になりますよネ…

私も全身やってますが襟足は馴染ませる程度でやってなかったもので(>_<)

今になって耳の後ろから襟足の毛が気になってきて、同じ所でしようか…

やらないか悩んでたので気になって回答しちゃいました☆

私は選ぶのはお客さんの自由なので、全身は今までの所!!
襟足は別の所でも全然良いと思います。

医療の方が効果も高いし、気にする必要はないですょ☆


エステの方も商売ですから、うちで…って思うかもしれないけれど、わかってくれると思いますょ。

優しさ故に気をつかってしまいますネ☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/14 08:25:40
知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

15時24分現在

2651
人が回答!!

1時間以内に4,848件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する