ここから本文です

北陽 伊藤 異変! ヒルナンデスに出ている北陽の伊藤さんの雰囲気がなにかおか...

piiina2さん

2012/2/1413:55:44

北陽 伊藤 異変!

ヒルナンデスに出ている北陽の伊藤さんの雰囲気がなにかおかしい気がしました。 ウィッグが馴染んでいないのか、その髪が真っ黒だからなのか、形がおかしいのか、化粧も濃くてすごく不自然に見えました。

私の気のせいでしょうか?

閲覧数:
1,293
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katenew0808さん

2012/2/1415:01:16

ヒルナンデスの最初の方のコーナーで、
ヒカルさんがメイクをして、女優サンやアナウンサーの方などに変身する企画があり、今週は北陽の伊藤サンがメイクされてました。
アナウンサーの西尾ゆかりサンに変身という企画だったので、西尾サン風のウイッグとメイクをされていたのです。
毎回ですが、メイクをしたあと番組終了までそのままなので、そのコーナーを見てないとかなり不自然ですよね(T_T)

質問した人からのコメント

2012/2/14 21:35:20

なるほど!(´∀`人)
そういうことだったのね。いつも仕事なんだけど今日はお休みで、なんとなく見てたからわかんなかったな。わかりやすい回答ありがとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1414:23:02

アナウンサーの西尾さん?のように 変身する企画です。

毎週 ゲストが誰かに似るように作り上げていますが
出演者は絶賛してますが
毎回 変なの…と思います(-.-;)

wakkun35さん

2012/2/1414:11:29

いつもは「いとうあさこ」がやってる変身化粧企画の生け贄だったのでは?