ここから本文です

インテリアとしても見栄えのいいCDプレーヤーはないでしょうか? あまり多き過ぎ...

re_nakanakaさん

2012/2/1418:06:05

インテリアとしても見栄えのいいCDプレーヤーはないでしょうか?
あまり多き過ぎず、壁掛けではないものがいいです。

補足あまり予算は考えていません。
多少の大きさは大丈夫です。
一旦は、壁掛けでも問題ないです。いろいろ見たいので。
何枚も同時に入れる事が出来るタイプなんかにも興味はあります。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,165
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1608:52:45

あまりにも定番ですが、壁掛けではなく横にして使うには相当大きなラックが入りそうです。
B&O Beosound 9000
http://www.bang-olufsen.co.jp/beosound9000

入手は困難かと思いますが、実物を見るとデザイン的にはいいと思いました。
Sony Qualia 007
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200306/03-0610C/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1421:46:07

http://www.auradesign.co.jp/jp/products/neo/index.html

予算が書いてなかったので挙げてみたが、ちょっと高いかな?
CDが回転している様子が上から見える構造になっている。
それがどうした、って話だが、多少オシャレな感じはしないかえ?

或いは、こんなのは如何?
デザインの国、イタリア製。
http://naspecaudio.com/synthesis/1039/

同ブランドから、真空管アンプやスピーカーも出ている。
いずれも赤を基調としたデザインで統一されているから、セットで揃えると見た目はインテリアとして申し分ない。
もちろん音質も良い。
ただし、こちらもちょっと価格が高いか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

biwako1215さん

編集あり2012/2/1510:30:06

これなんか、インテリアの一部になるでしょう

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/personal_audio/wave...


30日間使ってみて、気に入らなければ、返品返金自由です。

★何枚も同時に入れる事が出来るタイプなんかにも興味はあります。
以下は4枚入ります。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/personal_audio/wave...

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する