ここから本文です

解決済みのQ&A

インテリアとしても見栄えのいいCDプレーヤーはないでしょうか? あまり多き過ぎず...

re_nakanakaさん

インテリアとしても見栄えのいいCDプレーヤーはないでしょうか?
あまり多き過ぎず、壁掛けではないものがいいです。

補足
あまり予算は考えていません。
多少の大きさは大丈夫です。
一旦は、壁掛けでも問題ないです。いろいろ見たいので。
何枚も同時に入れる事が出来るタイプなんかにも興味はあります。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/2/14 18:06:05
  • 解決日時:
    2012/2/16 15:42:41
  • 閲覧数:
    4,811
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

honyaraka_honyaraさん

あまりにも定番ですが、壁掛けではなく横にして使うには相当大きなラックが入りそうです。
B&O Beosound 9000
http://www.bang-olufsen.co.jp/beosound9000

入手は困難かと思いますが、実物を見るとデザイン的にはいいと思いました。
Sony Qualia 007
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200306/03-0610C/

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

alt_rhapsodieさん

http://www.auradesign.co.jp/jp/products/neo/index.html

予算が書いてなかったので挙げてみたが、ちょっと高いかな?
CDが回転している様子が上から見える構造になっている。
それがどうした、って話だが、多少オシャレな感じはしないかえ?

或いは、こんなのは如何?
デザインの国、イタリア製。
http://naspecaudio.com/synthesis/1039/

同ブランドから、真空管アンプやスピーカーも出ている。
いずれも赤を基調としたデザインで統一されているから、セットで揃えると見た目はインテリアとして申し分ない。
もちろん音質も良い。
ただし、こちらもちょっと価格が高いか?

biwako1215さん

これなんか、インテリアの一部になるでしょう

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/personal_audio/wave...


30日間使ってみて、気に入らなければ、返品返金自由です。

★何枚も同時に入れる事が出来るタイプなんかにも興味はあります。
以下は4枚入ります。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/personal_audio/wave...

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/15 10:30:06
  • 回答日時:2012/2/14 18:42:37