ここから本文です

解決済みのQ&A

KING JIMのテプラ SR3500Pを購入したのですが、印刷ができません。 「印...

noborusimosimoさん

KING JIMのテプラ SR3500Pを購入したのですが、印刷ができません。
「印刷に失敗しました(14001)。再度印刷を実行して下さい。ログインし直すことで、復帰できる場合があります。」
と表示されます。

再度印刷をしても、再起動しても、再度インストールし直しても印刷ができません。テプラが全く動かず。心が折れそうになっています。パソコンに関しては全くの無知です。誰か分かり易く教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/2/16 22:54:52
  • 解決日時:
    2012/2/18 22:17:46
  • 閲覧数:
    4,962
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

t_furuchanさん

ここのドライバをDLしてみてインストールしてみましたか?
改善されるかもしれません。

http://www.kingjim.co.jp/support/tepra/software/dl02

質問した人からのお礼

  • 新たにドライバーをインストールしなおしても、ファイアーウォールを無効にしても動かなかったのに、今日再度試してみると動きました。何故?原因は全く分かりません。ご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/2/18 22:17:46

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する