ここから本文です

GReeeeN 卒業ソング

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/2/1715:06:57

GReeeeN 卒業ソング

GReeeeNで卒業でいえば『遥か』ですが、
他にもっと良いGReeeeNの卒業ソングはなんですか?

自分は新曲の『春を待ちわびて』が一番いいと思います。

閲覧数:
1,103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buretree0807さん

2012/2/2317:11:52

三月に中学卒業するんで卒業式にその2曲を
聴こうと思います。

きっと泣いちゃうだろうなぁ。

遥かもいいけど春を待ちわびてもいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2322:15:49

「涙空」
「遥か」
「歩み」
「旅立ち」
ですかね?
「春を待ちわびて」ももちろんいいですね

k_storm24_52さん

2012/2/1715:33:48

「旅立ち」とか
「ミセナイナミダハ、きっといつか」
とかじゃないですかね。

itsuharubさん

2012/2/1715:23:33

「涙空」とかも結構いいと思います。
あとは、「旅立ち」とか「父母唄」とかそこらへんでしょうか。。。

「春を待ちわびて」いい曲ですよね^^
音が三味線とかなんで、もっと古風な感じかと思っていたら、
いつも通りのGReeeeN曲でした(笑)