ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国女優、キム・テヒってものすごい美人ですが、整形してるんですか? 歯列矯正...

lindabonita0317さん

韓国女優、キム・テヒってものすごい美人ですが、整形してるんですか?


歯列矯正してたのは知ってます。


何か、顔に負の部分がないので気になりました。


彼女が反日なのは承知(

; ; )

  • 質問日時:
    2012/2/17 17:15:14
  • 解決日時:
    2012/2/17 18:26:21
  • 閲覧数:
    1,006
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

zuro398さん

ソウル大学卒業でしかも美人って、天は二物を・・・与えなかったわけですね。
http://korea-now.seesaa.net/article/83392242.html

質問した人からのお礼

  • 感謝やっぱりしてましたね。。。
    ありがとうo(^▽^)o
  • コメント日時:2012/2/17 18:26:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

narinaritrustさん

韓国の芸能界では美容整形することは当たり前のように行われているみたいです。なので彼女が整形しているとしても不思議ではありません。
また韓国の人は 芸能人が整形してきれいになることに別にマイナスイメージをもっていません。(整形できれいになったらいいじゃないみたいな感じです)
だから別にいいじゃないですか?多少整形していたってとは思います。
確かに整いすぎている感はありますが。