ここから本文です

解決済みのQ&A

「サティスファクション」とはどういう意味ですか??

okaneganai0503さん

「サティスファクション」とはどういう意味ですか??

  • 質問日時:
    2006/5/12 19:53:50
  • 解決日時:
    2006/5/14 18:13:45
  • 閲覧数:
    27,019
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

mmxx2255さん

I can get know satisfaction...
The Rolling Stones です~
「満足がわかるぜ」

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございまっす。
  • コメント日時:2006/5/14 18:14:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

koneko_ga_nyanさん

スペルは、satisfaction

満足させる(する)こと ですね。

taku1210taku1210さん

satisfactionとは・・・
満足とか充足という意味に使われます。

sankakuhi2000さん

満足する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・