ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメ ナルトでいつも予告に使われているBGMの曲名を教えください。 特徴とし...

pokopko0910さん

アニメ ナルトでいつも予告に使われているBGMの曲名を教えください。

特徴としては太鼓や笛の音で男性の声で「はぁっ」といっています。

ナルトと言えばこの曲って感じです。

わかりにくくてすいません。

よろしくお願いします

補足
今動天を聞いたのですが、違いました。 しかしかなり近い感じです。ナルト少年編のアニメで流れていたと思います。

どん、つこつこつこどん はぁっ→ 予告ナレーションみたいな流れです。

わかりにくくて申し訳ありません(>_<)
  • 質問日時:
    2012/2/17 18:10:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/20 17:30:41
  • 閲覧数:
    178
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shouhei1575さん

こんばんはヽ(^^)
narut theme で検索してみたらありますよ!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/19 21:13:50

質問した人からのお礼

  • ありました
  • コメント日時:2012/2/20 17:30:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kakuda0620さん

「動天」ではないでしょうか?間違っていたら、すみません。
補足について
違っていたみたいで、どうもすみませんでした。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/17 20:41:08
  • 回答日時:2012/2/17 18:34:36