ここから本文です

ドラえもんはいつ終わるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aaaaa_school_markさん

2012/2/1718:41:56

ドラえもんはいつ終わるんですか?

声優が変わってから本物のドラえもんは死にましたが、第2世代のドラは面白いと思いません。

なのでいつ終わるか気になるんで教えて下さい。

閲覧数:
894
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1720:22:52

漫画でドラえもん見た事有りますか?
確かに声優さんは前のドラえもんが好きですが、作画は今のドラえもんの方が忠実です。

前の声優さんが凄すぎて、違和感も有って馴染めないのは解りますが、今の声優さんもだんだん上手くなっていますし、前の声優さんに似せようと努力しているみたいなので、変わった時より、今が見やすいと思います。
1度見て下さい。

ドラえもん以上の秀作はなかなか無いので、声優さんが変わっただけで終わる程の作品では無いと思います。

日本に余程の事が無い限りドラえもんは続くと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2220:36:16

確かに今のドラえもんは好めませんが死んではいないでしょう(*´∀`*)
平均視聴率では随分と大山ドラが勝っているようですし、キャラクターと声優のギャップも激しいですし(個人的にジャイアン役の木村昂は除く)そのうち終わるでしょう。多分・・・・。

あとkomasaramさんの言うことは気にしないほうがいいですよ。
この人は水田ドラにマインドコントロール並みの洗脳(?)をされていて大山ドラをけなすことしか言いませんからネ(´∀`*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2012/2/2000:02:53

ドラえもんに本物も偽物もないんじゃないですか?

ドラえもんは、ドラえもんです。


komasaramさん

>今のドラえもんが本物のドラえもんです。

komasaramさんも質問者さんと同じ程度ですね。

見ている人に不快感を与えていますよ!
気をつけてください。

これからも長く愛される為に大山のぶ代さん達は次の世代にバトンタッチしました。

ドラえもんが大好きだから続いてほしいという願いがあるんだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mtrsuraimさん

2012/2/1722:44:04

終わらないでしょ~~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yotsuba5328さん

2012/2/1720:50:01

ファンも、います。

おわらないと、思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

komasaramさん

2012/2/1720:00:31

eru_msさん

>ドラえもんは今の声優で三人目だしね。初代と三代目が大山のぶ代だし。

初代は富田耕生。今のドラえもんを面白いと思わない人は見なくていいし、見ない人に「いつ終わるか」は関係ないこと。
今のドラえもんが本物のドラえもん。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する