ここから本文です

告白し振られた彼と温泉旅行に行きました。告白前には2人でグアムに行きました。...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakurankiyohaさん

2012/2/1815:08:26

告白し振られた彼と温泉旅行に行きました。告白前には2人でグアムに行きました。両方私が誘った感じです。私は彼が好きなので海外にも温泉にも行きました。 彼はどういうつもりかと言うと、旅行相手だそうです。振られた理由は先輩としての気持ちが強く、恋愛は考えられないから。彼は6個下で21才の後輩です。付き合えないけど好きでいてほしい、関係も今まで通りでいたいと言われました。グアムで私が酔った勢いで「一緒にいたい」と言ったら「いつも一緒にいるじゃないですか、その先はないんですか!」と言われ、その先の意味がわからず聞き返したら流されました…。温泉はお部屋に露天風呂があり一緒に入りました、同じ部屋で隣で寝ましたが体の関係は一切ありません。(彼は未経験です)同じ職場には8年お付き合いした年上の人がいます。私は別れを伝えていますが、その彼は絶対離れたくない!という感じです。その事を年下の彼は知っています。年上の彼は私が年下の彼を想っていることは知りません。私は勝手に年下の彼にまだ脈があるんじゃないかなぁ、なんて少し期待してしまっているんですが、客観的に見てやはり脈なしでしょうか…。支離滅裂、長文ですみません。よろしければご意見お願い致します。

補足告白しなければよかったんでしょうか…

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1900:47:31

初めまして。
ご質問拝見させていただきました。告白はとても勇気がいることです。しなければしないで、ずっと残ります。私はしてよかったと思いますよ(^^)

一つ疑問なのですが、その後輩さんは、主さんがお付き合いしていた元彼をご存知なんでしょうか?知っていた場合、先輩と気まずくなるので手が出せない。と言う可能性は有りませんか?

最近の男の子はわかりませんが、振った女性と仲良くしたいと言うのはよないと思います。上記の場合は脈ありですが、その問題を解決しなくてはいけませんね。そうなら無理に回答を迫っても、義理立てして終わる可能性もあります。
上記以外の場合で、主さんが、どうしてもはっきりさせたいのであれば、デートした時に

本当に好きだから付き合って欲しい。振っておいて、好きでいて欲しいなん
てずるすぎる。

等の内容を伝えた方がいいかもしれません。ヘタすると都合がいい女性になりかねませんよ。(性的な意味を省いたとしても)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

haato72さん

2012/2/1900:45:24

旅行のお金はどちらが払ってますか?
あなただったら、脈なしだと思います。

それでも好きなら、好きにさせる努力をしましょう。
未経験なら、尚更一番目の女性になったら?