ここから本文です

パソコンの OSについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tsuyotaro7772222さん

2012/2/1919:07:15

パソコンの OSについて

Microsoft Windows(R) 7 Home Premium 32bit 正規版(DSP)プリインストール SP1適用済み
Microsoft Windows(R) 7 Professional 32bit 正規版(DSP)プリインストール SP1適用済み
Microsoft Windows(R) 7 Professional 64bit 正規版(DSP)プリインストール SP1適用済み
Microsoft Windows(R) 7 Ultimate 32bit 正規版(DSP)プリインストール SP1適用済み
Microsoft Windows(R) 7 Ultimate 64bit 正規版(DSP)プリインストール SP1適用済み
これの違いと
どれが一番いいのか教えてください
ゲームする用のpcです

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okinawano35さん

2012/2/1919:24:46

Windows 7 のサポート期限を考慮すれば、
「Microsoft Windows(R) 7 Professional 64bit 正規版(DSP)プリインストール SP1適用済み」
がおすすめです。
ただし、ゲームによっては、64bitに対応してないものがあるので、32bitも考慮してください。

32bit
メインメモリの上限が3GB強

64Bbit
メインメモリ 4GB以上使用可能

Home Premium
個人ユーザー向け
サポートが2015年1月13日まで
メインメモリが16GBまで

Professional
企業向け
サポートが2020年1月14日までと長い
XPモードが使える

Ultimate
言語の変更ができる
サポートが2015年1月13日まで

質問した人からのコメント

2012/2/19 19:28:30

ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1919:26:29

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/compareここを参考に。
ゲームする用のpcは、Windows(R) 7 Professional 64bit でいいよ。

2012/2/1919:20:33

ゲームが64bit対応してればこれ

Microsoft Windows(R) 7 Professional 64bit 正規版(DSP)プリインストール SP1適用済み