ここから本文です

板金用の吸盤とかは オートバックスで売ってますか? また効果は期待できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kimoonisanさん

2012/2/1922:05:59

板金用の吸盤とかは オートバックスで売ってますか? また効果は期待できますか?

閲覧数:
1,099
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1922:45:03

オートバックスなどの自動車用品店に売ってるのは見たこと無いな。下記のサンケンやアストロプロダクツなどの工具屋ならば何度か。

ミニサクションカップ(1個) - ショップアイテム [株式会社 サンケン] :
http://shop.sanken-co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=rdnsv12&cid=26&scid=&mcid=&me=&vmode=&view_id=7580

質問した人からのコメント

2012/2/19 23:25:26

なるほど ありがとうございます(∀)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xantia2240さん

2012/2/1922:27:31

バックスじゃ見た事無いな~~
ヤフオクに良く出てるが!

masano41さん

2012/2/1922:12:15

注文すればあります
板金は総合作業なので、それだけでは何ともなりませんこと覚えておいてください

ytm167さん

2012/2/1922:12:12

オートバックスでは、売ってません。

業者向け部品屋さんですね。

吸盤方式はあまり期待できませんが・・・