ここから本文です

解決済みのQ&A

パンドラTVの動画を保存する方法を教えてください。 Craving Explorer、DCさくら、...

xx_smile24_xxさん

パンドラTVの動画を保存する方法を教えてください。
Craving Explorer、DCさくら、Orbitと様々な方法を試しましたができません。
どなたか方法を知っている方教えていただけないでしょうか。

  • 質問日時:
    2012/2/20 19:38:15
  • 解決日時:
    2012/2/21 20:10:27
  • 閲覧数:
    4,126
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

stylist2578さん

Craving Explorerではできません、さくらか Orbit等プロキシ設定出来るダウンローダーなら何でも良いです。
ただし、Orbitよりさくらのような分割ダウンローダーのほうがダウンロード完了までの速度は早いですよ。
画質を選んでダウンロードできるので光回線で通常の画質なら1時間動画が3分もあればダウンロードできます。
数年前からパンドラの仕様変更の度に苦労してダウンロードしてきたので教えたくないのですが、最近知恵袋にてめったやたら教えてしまう回答者がいるので昔ほど秘密にしておくほどの情報でもなくなってきたので教えます。
ココを参考に http://pandoratv.web.fc2.com/index3.html
韓国のプロキシサーバーはXROXY.COMだけでなく使えない時のために、いくつかのプロキシリストを確保しておいたほうが良いです、もしコレでできない時はさくらの設定はそのままに一度さくらを終了し再起動してみて下さい。

質問した人からのお礼

  • 感謝XROXY.COM以外のプロキシリストを確保してやったら保存できました(*^O^*)
    ありがとうございました!
  • コメント日時:2012/2/21 20:10:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

odogu300さん

orbitの設定をいじれば、できますが、時間かかりまくる。詳しくはググってね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/20 20:36:44