ここから本文です

解決済みのQ&A

本田翼ちゃんの髪型にしたい!!

mzk94_sweetcandyさん

本田翼ちゃんの髪型にしたい!!

モデルの本田翼ちゃんの髪型にしたくて

今度美容院に行く時

写真をもって行こうと思ってるんですけど、


http://pic.prcm.jp/gazo/cPg/eQ7Mj6.jpeg

http://pic.prcm.jp/gazo/c8a/cVLEib.jpeg


どっちが美容師さんに見せて

わかりやすいでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/2/20 23:35:13
  • 解決日時:
    2012/3/6 11:08:22
  • 閲覧数:
    25,417
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

bassa0038さん

どちらかというと下のほうでしょうか

ただもう一人の方もいっていますが、
違うのをもってった方がいいと思いますよ

non-noにものっていますし(今月号も)
あと、ばっさが髪を実際に切りに行ってる所のブログがわかりやすいです。
けっこう最初のほうからばっさが紹介されているので、
どの時期が一番可愛いか選んでみたらどうですか?
サイドも正面も後ろものってるので、
美容師さんもすごくわかりやすいと思います!!

http://artis-salon.typepad.jp/jingo/2012/02/index.html
↑この記事だと2/8に翼ちゃんのってますよ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hana09_teardropさん


下のほうがいいと思いますが
できれば雑誌の切り抜きがあると
1番わかりやすいと思います。

okuraranbaryluvさん

私的にはどちらも好ましくないような気がします。

どっちも髪の全体が写ってないので美容師サンは困ってしまうんじゃないですか?

今月発売したnon-no4月号では、ヘアカタログ特集で「本田翼チャン風ボブ」が載ってましたよ^^


だから、そっちを買って見せたほうがいいと思いますよ。

ちなみに、私も4月号持っていってばっさーみたいな髪にしてもらうつもりです☆