ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

占いはあまり信じませんが・・・ この知恵袋の中に、相性占いや細木数子の星占い?...

ami_natumiさん

占いはあまり信じませんが・・・
この知恵袋の中に、相性占いや細木数子の星占い?などでめちゃめちゃ相性が悪いのに
めちゃめちゃうまくいってる夫婦、カップルはいますか???(´・ω・`)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinyakuboさん

血族婚のことで失礼しました。少し前に、いとこ同士とか、はとこ同士とかで結婚できるか?という質問がありまして同じ人だと思い込んで「未だわからんか」と書いてしまいました。反省してます。数子さんについてはライブドアの件で大はずれでしたね。気にしないでおきましょう。

質問した人からのコメント

  • 抱きしめるどうも。気にしないでください^^
    細木さんの占いはどうなんでしょうね?・・・・
  • コメント日時:2006/5/16 09:36:16

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人中 0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

1件中11件)

 

aube_natsuさん

友達夫婦はふたご座×うお座で、占い上では相性サイアクです。
でももう5年もうまくやってます!!!

回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

20時50分現在

3178
人が回答!!

1時間以内に6,498件の回答が寄せられています。