ここから本文です

解決済みのQ&A

重さ(kg等)容積(リットル等)体積(m3等)単位の換算を教えてください。

fujibackflipさん

重さ(kg等)容積(リットル等)体積(m3等)単位の換算を教えてください。

  • 質問日時:
    2006/5/16 13:49:39
  • 解決日時:
    2006/5/23 12:28:10
  • 閲覧数:
    14,234
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kenpapa0811さん

水ならば、1kg=1L=0.001m3ですが。
何と何を換算したいのかが、言葉足らずでわかりません。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

s0c4_abendさん

たぶん、「重さ」では、kg<=>匁/オンス・・・など、ということだと思います。参考URLをご覧ください
http://homepage2.nifty.com/NG/unit/index.htm
http://www.motorworks.ne.jp/mwc/utilgp/convcalc.html