ここから本文です

解決済みのQ&A

MW3で突撃スナイパーが うまくなるコツ教えてください

tyutyuken863さん

MW3で突撃スナイパーが
うまくなるコツ教えてください

  • 質問日時:
    2012/2/24 22:59:30
  • 解決日時:
    2012/2/29 00:57:27
  • 閲覧数:
    1,619
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

macky_dogsさん

自分も突スナです

まず スナには自分に合うものをさがしましょう
自分はMSRとL118Aです

スナはQSとDSご一応ガンミ(スコープをずっとのぞくこと)
というプレイ方法があります
QSはスコープのメモリが見える寸前で撃つこと
DSはスコープを覗きつつ敵にエイムをし撃つこと
ガンミはずっと覗き撃つこと

突スナになるにはまず
・自分に合うスナを選ぶ
·そのスナでエイムを敵に合わせる練習をする(プラベなどで....
·TDM等で実戦練習
をしていけば上手くなるとおもいます

簡単に言うと慣れと経験です

最初のうちの練習では

QSよりのガンミで自分がしっかり当てれる速さでいくといいともいます

長文ですいません
役に立ててもらったらうれしいです...

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました
  • コメント日時:2012/2/29 00:57:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aruku_39_1059_mobiruさん

スコープ覗いてる時は回るの遅いので、感度上げてそれに慣れてみよう。
ぼくはそれで突撃スナイパーで7連キルいきました。
はっきり言って慣れです。頑張って、根気よく行きましょう。

torataku706さん

エイムになれる事だろう
フレンドとプレイベートマッチで練習あるのみ
ある程度できるようになったら実践
とにかく練習

naruto02114さん

みんなコツ教えて言うけどコツ何て無いから
ただやりこめば上手くなる
完全にものにするには2ヶ月はかかるだろう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/24 23:32:38