ここから本文です

大阪市バスに共通全線定期券というものがあるらしいのですが、それは買っておいた...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

grapefruitmoon_akaneさん

2006/5/1815:20:57

大阪市バスに共通全線定期券というものがあるらしいのですが、それは買っておいたら全線バスも地下鉄も乗り放題なのでしょうか?

閲覧数:
2,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trva_ayysaさん

編集あり2006/5/1819:33:40

地下鉄・ニュートラム・バス全線有効とのことです。

これ1枚で誰でも使えて便利という触れ込みで
使う人にも制限無しと・・・
すごい定期券ですねぇ
http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/ticket/benri/a_500.html#...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mantetutouさん

2006/5/1816:27:22

地下鉄・ニュートラム・バス(定期観光バスは除く)全線
持参人有効なので、記名本人以外でも使えます
http://www.kotsu.city.osaka.jp/