ここから本文です

iCloudを使っていると、iPhoneの連絡先はどこに保存されるのでしょうか?

質問者

asachin8さん

2012/2/2617:08:33

iCloudを使っていると、iPhoneの連絡先はどこに保存されるのでしょうか?

閲覧数:
1,122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2617:17:45

アメリカのAppleのサーバーです。

https://www.icloud.com/

↑ここです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kotyou78さん

編集あり2012/2/2617:19:46

どこって。。。
あいくらうどだよ。。。



あいくらうどどっとこむ(https://www.icloud.com/)

みたことある?

PCでしか見れないけど(PCもみれるやつとみれないのあるよー)

そこにね連絡帳あって そこで見ることはできるよ?


追記
嘘ついた ごめん 連絡帳→コンタクトだね
あとうぃんどうずXPだと見ること出来ないかな
あとびすたのSP1もだめだに。