ここから本文です

解決済みのQ&A

PC 検索バーで「Web Search」というのが出るようになりました。

a_yutaro_aさん

PC 検索バーで「Web Search」というのが出るようになりました。

下の画像のように今日、出るようになりました。
消す(削除)する方法を教えてください!また、なぜ表示されるようになったのでしょうか?

検索ワード

PC インターネット Internet Explorer 8

補足
AcPro

というのは、ありませんでした^^;

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/2/26 23:39:47
  • 解決日時:
    2012/3/3 12:09:24
  • 閲覧数:
    15,620
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kuni294649さん

「ツール」>「アドオンの管理」>「「AcPro」を右クリックして「無効にする」をクリックして下さい。

念の為に再起動をして下さい。

<補足の追記>
AcProが無いですか。
それでは、「ツール」>「アドオンの管理」>アドオンを一度全部無効にして、「再起動」して下さい。

それで、「Web Search」が消えれば「アドオン」を順番に有効にして「怪しいアドオン」を探して下さい。

「DealPly」を削除して「Web Search」が消えれば、「DealPly」が原因ですね。

「DealPly」で検索しました。評判が悪いです
http://forum.avast.com/index.php?action=printpage;topic=87046.0

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/28 17:35:47
  • 回答日時:2012/2/27 09:02:18

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!
  • コメント日時:2012/3/3 12:09:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yutaro_2000_aさん

質問者です。(補足できないので)

「DealPly」というソフトが原因でしょうか?
「DealPly」ってどんなソフトですか?

削除しましたが・・・。